ここから本文です

スカイライン400Rの値引きは¥0ですか? 購入者の方、よろしくおねがいしま...

seikoさん

2019/12/209:50:08

スカイライン400Rの値引きは¥0ですか?
購入者の方、よろしくおねがいします。

閲覧数:
517
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZGMF-X20Aさん

2019/12/209:59:36

10万の値引きありです

質問した人からのコメント

2019/12/7 20:55:39

ありがとうございます

「スカイライン 400r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぬきちさん

2019/12/215:10:33

例えば30万値引きしてくれたらすぐ契約するんですが?と言ったらやるでしょうね。

kit********さん

2019/12/212:01:58

値引きしないでスカイラインが売れると思う?