ここから本文です

ジャグリングって目隠ししても簡単にできるものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/210:14:32

ジャグリングって目隠ししても簡単にできるものですか?

ジャグリング,ジャグラー,演技

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Magicianさん

2019/12/217:23:04

意外と出来ます

  • Magicianさん

    2019/12/217:23:34

    正確なボールコントロール、軌道を描ければ目隠しでも出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/12/219:13:11

簡単にできるなら

ジャグリングする人(ジャグラー)は
皆が目隠しをして演技をしますね

渋柿マンさん

2019/12/210:30:56

やって見たらわかるじゃないですか。