ここから本文です

Xbox one とPS 4を両方とも持っている人は、マルチタイトルの場合、どちらの機種の...

山崎達郎さん

2019/12/211:15:34

Xbox one とPS 4を両方とも持っている人は、マルチタイトルの場合、どちらの機種のソフト買いますか?

両方とも購入して、レビューしますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的コントローラーの持ちやすいXBOXONEを最初に買ってクリアしたらps4 を買ってます!それと友達がXBOX派とPS派の2種類居るから両方持ってたら友達も増える(笑)

基本的コントローラーの持ちやすいXBOXONEを最初に買ってクリアしたらps4...

  • 質問者

    山崎達郎さん

    2019/12/303:07:50

    確かにコントローラーはXboxの方が遊びやすいし、手にフィットします。
    個人差はあると思いますが。
    そう言えば、360のコントローラーもなかなか良かったですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/3 22:22:25

回答ありがとうございました。
レアなパッケージありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/212:46:39

オンラインメインなら、PS4 オフラインなら、xbox one

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2019/12/211:44:49

ONE版を買いますね。
で、気に入ったゲームならPS4版も買う事も有ります。