首都直下人工地震を計画していると思います。NHKが総力をあげて"体感 首都直下地震ウイーク"なる番組を連日放送します。

首都直下人工地震を計画していると思います。NHKが総力をあげて"体感 首都直下地震ウイーク"なる番組を連日放送します。 天下のNHKが総力を上げて放送するということは、首都直下人工地震が起こるということですよね。 首都直下人工地震の目的としては近くあると予想される総選挙の投票日にあわせて首都直下人工地震をおこして、投票率を下げ、不正選挙によって自民党の大敗を防ぐためでしょうか?

補足

311人工地震津波テロでは、当時ソニーの外国人の会長が、311テロの直前に、「緊急手術」のためにわざわざ飛行機に乗って外国に逃げてました。 このように大規模テロの前には、ある程度の地位のある外国人が首都圏から脱出しますので、ぜひ情報を共有しましょう。 911のときも同じような現象があったようです。 地震学者なんかよりも、上記のような現象をとらえた方が、よっぽど「当たる」と思いますよ。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

そうですよね。 それに加えて戦後、主要な日本の米軍基地が地震で被害受けたとかありましたっけ? 米国いいなりの主要な要人が地震で死んだり、大怪我、大きな被害にあったとかありましたっけ? 公文書改ざんや捏造、隠蔽が流行りの日本の政府機関なんかよりこういう点に注目した方がずっとマシですよね。

1人がナイス!しています

国会議員や知事、市長などが地震テロをネタにして脅されて、売国行為をするようにコントロールされていると思います。 熊本や北海道では、自衛隊の駐屯地近くが震源地でした。 東京には、自衛隊の駐屯地は数箇所あります。 また、石原都知事の時代には、「地下原発」が話題になっています。 おそらく東大などの研究機関が秘密裏で地下原発を作っている可能性があります。原発があれば、核爆弾を製造できます。 また、東京には「南関東ガス田」があり、水爆で地下に亀裂を作り、高圧水をガス田に注入すれば、水蒸気爆発が起こります。それによって、M8程度の巨大地震を起こすことは十分に可能だと思います。

その他の回答(6件)

1

さて、東日本大震災のエネルギーである、1.995262315EJを人工的に起こすにはどうすればいいんですか?それに、首都直下地震も人工地震である科学的な根拠はありませんよね。 根拠がないのに喚くんですか?

1

今日起きるかもしれないし起きないかもしれない。 南海トラフ関係は前からずっと言われてるしテレビでも散々やってるけど、その間に起きた地震は全て別の地域。 まぁ天災の予想なんて不可能。

2

誰が何の目的でそんなことをするの? 自民党の大敗を防ぐために野党が結集するの? 巨大地震を発生させるために使う何百個いや何千個もの核爆弾はどこから入手して、どうやって海底深くの地中に埋め込むの? 莫大なお金は誰が出すの? バカバカしくて話になりまへん。 3.11も人工地震テロだと? じゃあ、誰が何の目的でどうやって発生させたのかをご説明願います。

2人がナイス!しています

1

公式には「30年以内」と言われていますが、NHKがこういう番組を作るという事は、もしかしたら専門家の間では、もっと近い年数の間に起きると予測されているのかもしれませんね。

1

ズバリ、不動産投資は控えよっちゅう事ですかね?