ここから本文です

NHKの災害特集の後に災害が発生する噂は本当でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/211:42:41

NHKの災害特集の後に災害が発生する噂は本当でしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/12/214:49:02

ネットで広がる、有名なウソですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/211:53:36

後ならいいけど、同時だったら笑えるね。

いくら報道しても、、「ドラマでしょ?」で済まされてる。

テレビ「これはドラマではありません、実際に起こりました」
関東以外「いや、それは演出過剰でしょう」
関東住民「NHKの責任だあああ!!!」

台風もNHKの報道どおりになってきたしね。

NHKユダヤの人工災害とかネットで言う馬鹿が誕生しそう。