ここから本文です

北村優子さんは今どうしていますか。 ♪ ハロー・・・サンシャイン~ 真夏の光を浴...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2700:02:01

北村優子さんは今どうしていますか。
♪ ハロー・・・サンシャイン~ 真夏の光を浴びると~ ♪ っていう歌が結構好きでした。

閲覧数:
6,248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2700:28:30

↑わからないのだったら、回答するな!
+15点がほしいのか?

さて、

「ゆうひが丘の総理大臣」が再放送されていますね。さて北村さんですが、番組収録直後にご結婚されて芸能界を引退されたはずです。その後復帰の話も聞きませんので、現在は幸せなご家庭を築いておられるものと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2712:20:05

日本で活躍していますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2700:52:57

顔がだいぶ変わったようですがとても元気なようです。
http://www.wakasado.com/nenkan/jyoryu/tinu5.htm - 6k-

アバター

ID非公開さん

2004/12/2700:03:13

分かりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・