ここから本文です

宙組の風色日向さんが今回の新人公演主演を務めますね。 102期で主演ってかな...

アバター

ID非公開さん

2019/12/213:02:08

宙組の風色日向さんが今回の新人公演主演を務めますね。


102期で主演ってかなり早い抜擢ですか?

103期で3番手や4番手くらいの抜擢はありましたけど。


あと102期での主演だとそこまでチケット難にはならないでしょうか?
月組は新人公演最後の学年なのでかなり取りづらかったんですかね。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/12/215:01:07

102期ですと3人目の新公主演ですね。
雪組:彩海せらさん
星組:天飛華音さん

研4での主演なので早い方ではありますが特別早いわけでもないかと。
彩風さん、珠城さん、暁さんは研3だったかと。

学年が若い、ラスト新公等がチケット難になるかどうかわかりかねますが、いずれにしても東西1回ずつしかないので新人公演は、伝手のない一般人にはチケット難だと思います。
伝手のない私は今まで1回しか観たことがないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2019/12/218:13:29

102期の新公主演は鹿児島県出身の二人に続いて3人目。主演作によってチケット入手に差が出るかについては、質問者が生徒経由やそれに準じる方法でチケットを手に入れているなら変わるかも知れません。
それ以外の方法でチケットを手に入れたり、入れられなかったりしているのであれば、あんまり変わりません。チケットが「無い」か「全く無い」か、位の違いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/217:31:32

でも過去に1年目で主演した天海祐希というのもいましたし
たまきちや咲もそのくらいの速さだったので
わりと男役さんは4年目で主演はかなり多いほうですよ。