ここから本文です

免許の更新に行くのがめんどくさいです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/213:44:42

免許の更新に行くのがめんどくさいです。

初回更新だから講習受けなきゃいけません。
行く気になる方法募集中です。

閲覧数:
447
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/12/311:26:53

免許返納すれば?

くだらねえ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/12/822:03:31

私は試験場から15分程度の場所に住んでます。
更新に要した時間と往復の時間を入れても1時間半も掛からなかったと思います。

gai********さん

2019/12/804:34:31

私は大型二輪の一発試験に通うため、会社を午後半休で何回も埼玉の鴻巣試験場に通いました。大宮から移転したばかりの新しいコースをナナハンで走るのは気分爽快で、今でも当時のコース図を持っています。残念なことに最近は試験場に行く機会がないので、コースが一部変わったそうですが見ていません。

aub********さん

2019/12/622:39:16

どこにお住まいでしょうか?

地方に住んでいるなら、東京に移住しましょう。
世田谷とか目黒がオススメです!品川もおすすめ。
車なんていりませんから!

身分証明書はパスポートで十分ですよ。

もし今都心部に住んでいるなら・・・車必要ですか?要らないですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/12/412:45:32

・行かなければ運転ができなくなる
・半年経過すると免許復活不可能

yas********さん

2019/12/221:31:53

免許の更新時の写真撮影で
「どこまで笑顔で写れるか」に挑戦して下さい!