ここから本文です

北海道内を移動するのに、飛行機利用する人いるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/214:45:29

北海道内を移動するのに、飛行機利用する人いるんですか?

閲覧数:
66
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfr********さん

2019/12/321:36:57

北海道は広いですから飛行機を使いますよ。東京 大阪間くらい離れてる都市同士もあるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/12/820:01:52

普通にいます。
というか、道東の中標津町などは飛行機一択。
北見・網走・稚内・釧路なども飛行機は当然移動の選択肢となる。

hip********さん

2019/12/620:49:16

結構いますよ。
お医者様など時間に追われる職業の方とかね。

2019/12/408:56:48

名無しへ

他の人も書いている通りで多いよ、結構

だって、函館~新千歳、函館~丘珠や丘珠~稚内、丘珠~女満別・・・といった、道内でも長距離に該当する区間は夏期で時間に余裕があるならば車で一気に走ることは可能だろうけど、ビジネスや冬期じゃそうもいかんからね

だからこそ、各路線があるわけ

mih********さん

2019/12/404:21:28

飛行機、速いですよ。
オホーツクから函館まで600kmもありますから

hen********さん

2019/12/403:02:49

広いので時間節約で飛行機利用客は多いです。
札幌市内の丘珠空港がジェット化されてれば
丘珠をハブ空港にして
道内各都市から中部や伊丹に行く客もかなりいたかも。