ここから本文です

高校生等奨学給付金についての質問です。北海道に住んでいます。奨学給付金の決定...

onp********さん

2019/12/916:00:02

高校生等奨学給付金についての質問です。北海道に住んでいます。奨学給付金の決定通知書はいつ頃届くのでしょうか。また、決定しなかった場合もなにか通知が来るのでしょうか?宜しく御願いします。

閲覧数:
1,846
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガレさん

2019/12/1307:33:56

福岡県在住、高校生1人ですが
未だに通知も来てません。
福岡県は12月末までに通知をし振込みを予定してるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奨学金 決定通知 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmj********さん

2019/12/1020:58:42

うちは2人高校生がいますが1人は11月22日に振り込むと封書で来ました。
2人目はまだ届きませんが、去年も遅く、12月に入ってからだったと記憶しています。
因みに2人目は申請書は9月10日に出しています。1人目は8月に出しています。
今日は12月10日なのであと5日くらい待っても連絡が来なかったら電話して見ようと思いますが。
質問者様は届きましたでしょうか?

reo********さん

2019/12/920:06:28

愛知県在住、高2保護者です。11月の頭に決定通知書を子供が学校から持ち帰ってきて、入金の確認はしていませんが、11月29日に支給と書いてあります。

hap********さん

2019/12/917:47:27

山梨県です。うちもなんの連絡もありません。申請が通ったのかダメなのかも何も知らされていません。振込もまだのようです。

idy********さん

2019/12/917:16:31

和歌山県在住、私立高校1年保護者です。
こちらも、通知書も振り込みもまだです。
その後、入金などありましたか?