ここから本文です

工具がズラっと並んだガレージは男の夢ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/215:32:00

工具がズラっと並んだガレージは男の夢ですか??

閲覧数:
101
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/12/216:03:04

メカニック資格所有者です。
昔は憧れてましたが現実は・・・工具箱が限界です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/12/701:25:03

車がずらり並んだガレージの方がいい!

ja1********さん

2019/12/623:48:59

壁収納が便利ですよ。
工具が揃ったガレージを所有できるレベルの収入があると、結局めんどくさくてやらなくなっちゃうんですよね、ショップに頼んでも財布が痛くないんで。

実際にはロールキャブ3台あれば事足ります。
整備業やるんでなければ、所有車種の工具のみで済むのでそんなにスペースは要らないですね。

スナップオンやマックのロールキャブは中古相場が1台10万で3台

工具も中古で揃えれば70万くらいあれば十分です。

だいたい100万くらいあれば揃うので余裕です。

一番欲しい装備は油圧リフト、整備の時間短縮にはあれが一番の工具ww

hai********さん

2019/12/502:02:04

とーぜん!さらに、タイヤチェンジャー バランサー リフトがあれば最高ぉーです。まあ、整備はディーラーに任せて、車だけと言う方もいるでしょうが、やはり個人的には世田谷感満載が憧れです

man********さん

2019/12/401:54:30

シャワールーム付の秘密のガレージが欲しい… 工具には恵まれてる(ドイツ、スイス工具)が、嫁に恵まれなかった………雲隠れしたいのです…工具なんか要らないから…

sup********さん

2019/12/319:21:54

いんや。道具は使うもので陳列する趣味はない。