ここから本文です

今日片思い中の男性と、クリスマスに初めて食事に行きました。 彼も私も22歳の大...

hii********さん

2008/12/2523:21:23

今日片思い中の男性と、クリスマスに初めて食事に行きました。
彼も私も22歳の大学生です。

今まで殆どメールだけだったので、初めてまともに色々話しました。
結局3時間ぐらい居酒屋でずっと喋っていました。すごく楽しかったです。
二人とも学生なので、学校から彼の自転車で二人乗りして行きました。
帰りにお店から駅まで送ってくれる時は、彼もすごくゆっくり自転車をこいでいたので、私と長く過ごしたいと思ってくれてるのかな~と思いました。

帰り際には、じゃあまた機会があれば、みたいな感じで別れました。

これは脈ありですか?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2008/12/2523:36:59

片想いの彼とのデート
素敵な一日 クリスマスを過ごす事が できましたね! 今度は初詣に誘っては? 私も影ながら応援してます。Good Luck!

質問した人からのコメント

2008/12/30 02:56:49

感謝 ありがとうございました!

彼から年明けまた二人で新年会しましょうと、お誘いがありました。
脈ありだと信じて、頑張ります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2008/12/2523:46:07

ありありです。
猛烈プッシュで決まりです。