ここから本文です

新卒で美容外科で看護師として働きたいのですが、学生時代はどんなバイトがオスス...

hyu********さん

2019/12/216:11:43

新卒で美容外科で看護師として働きたいのですが、学生時代はどんなバイトがオススメですか?教えてください!
三浪の大学生になります。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/12/310:03:17

他の方の回答にもあるように、新卒でクリニック就職は、技術的にも知識的にも就職後かなり大変になるとはおもいますが、入職予定の医院が、新人教育システムがしっかりしているところだといいですね。
本題ですが、審美歯科の歯科助手なんかはどうでしょうか?
同じ医療現場でも、看護学校で行う臨床実習の現場とは、雰囲気も目的も全く違います。(看護学校では、経営を意識した教育はしていません)
美容外科に就職希望なら、看護学校では学べない、審美歯科の接客や経営(集客力なで)、クリニック勤務の特殊性を経験出来ると思います。

質問した人からのコメント

2019/12/3 11:01:32

なるほど!!ありがとうございます。調べてみます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容外科 の求人情報(111,725件)

湘南美容外科クリニック静岡院 看護師
  • 湘南美容外科クリニック 静岡院
  • 正社員
  • 非掲載
しずおか看護師ネット
[A][P]子育て応援無理なく働ける美容外科の看護師
  • 医療法人真幸会 まなべ形成美容外科
  • 正社員
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府堺市堺区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
美容外科クリニックでの看護師(経験不問)
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社 第1営業部
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,300円
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
常勤医師求人 一般内科、心療内科、一般外科、消化器外科...
  • コムロ美容外科 宮崎院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜2,000万円
  • 宮崎県宮崎市橘通西
エムスリーキャリア
医師 【美容外科・美容皮膚科】熱意がある方募集!
  • 匿名クリニック(無床)
  • 正社員
  • 年収1,600万円〜4,000万円
  • 愛知県名古屋市
メディキャリア
看護師 美容外科クリニック外来での業務
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給34万円〜
  • 東京都中央区銀座
求人アスコム
湘南美容外科クリニック静岡院 看護師求人
  • 湘南美容外科クリニック 静岡院
  • 正社員
  • 非掲載
しずおか介護求人ネット
[社]美容外科【受付事務】未経験OK!男女OK!
  • 株式会社目白ポセンシア
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
准看護師≪日勤常勤のみ≫新宿美容外科クリニック横浜院
  • 新宿美容外科クリニック横浜院
  • 正社員
  • 月給28万円〜32万円
  • 神奈川県横浜市西区南幸
看護のお仕事
【医師 常勤求人】美容外科、美容皮膚科、その他/東京都
  • 株式会社エムステージ 東京本社
  • 正社員
  • 年収1,536万円〜1,920万円
  • 東京都
Dr.転職なび

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/12/222:37:42

美容外科は新卒は採用しませんよ。
外科系や手術室経験が大事です。

学生時代にバイト?
留年しても知りませんよ?