ここから本文です

カップラーメンのお湯の量はお湯ラインまできっちり入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/217:05:24

カップラーメンのお湯の量はお湯ラインまできっちり入れますか?

閲覧数:
14
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/12/217:15:16

入れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jfm********さん

2019/12/300:22:05

生卵を入れる時は少なめに、普段はスープを楽しみたいので多めに入れます。

jir********さん

2019/12/220:47:59

少し多めに入れます。
(空気が出て、調整される分もあります。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/219:31:10

入れますね

少なめに入れて、蒸らしも少し短めにします。