ここから本文です

スピンアート製造中止?

温泉卓球ジャパンプレミアムさん

2019/12/217:11:35

スピンアート製造中止?

スピンアート製造中止,ディグニクス09C,これだけ粘着テンション,布石,製作中止,仕方ない気,性能

閲覧数:
246
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maekouloveさん

2019/12/217:23:47

性能はまぁ良いんですが、これだけ粘着テンションが流行ってしまうと、価格で勝負できませんでしたからね。

仕方ない気もします。

質問した人からのコメント

2019/12/4 20:19:23

正論すぎると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/12/419:30:35

突然ですね。

sgb********さん

2019/12/222:20:05

はい。何故か製作中止になってしまいましたね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/12/219:44:50

マジじゃないですか(笑)

コレはディグニクス09Cを世に放つための布石ですわ…

2019/12/217:57:16

マジで言ってる?!