ここから本文です

アンタッチャブルは何故10年間コンビ活動しなかったんですか?

aru********さん

2019/12/217:42:27

アンタッチャブルは何故10年間コンビ活動しなかったんですか?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/12/221:05:30

柴田さんが不倫したり、されたりして事務所に迷惑をかけたため社長が激怒。謹慎になりました。謹慎中に社長が亡くなり、長い間休んでました。

山崎はその間に人気者になりピンでの仕事もたくさんありました。柴田さんは復帰しましたが、山崎さんが「今コンビにもどったら俺が手を差し伸べたみたいになってキャラに合わない。自分でここまできて」って言ったそうです。

月1くらいで一緒にご飯に行くくらいでしたが、コンビでの活動は10年してませんでした。

脱力タイムズでアンタッチャブル復活というネタで
山崎さんに扮した、バービー、ザコシショウ、コウメ太夫のフリの後に小手さん→本物登場って感じでした。

ネタの前に柴田さんが「ありがとうございます」って言ってるので認めてもらえたって感じだと思います!

質問した人からのコメント

2019/12/2 23:01:41

お二人共に詳しい回答ありがとうございました!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/12/218:22:40

柴田英嗣さんの女性トラブルがあり、前社長の命令で2010年1月末から活動を休止。
前社長がその年の6月に亡くなり、新社長が就任し体制固めを優先させたので結局約1年復帰までに要した。
その間にピンで活動していた山崎弘也さんは売れっ子に、二人で話し合った結果コンビでの活動はしないことが決まった。