ここから本文です

よく、金儲けの話になると株とかFXとかのワードが出てくるけど、ほんとに稼いでる...

アバター

ID非公開さん

2019/12/218:04:41

よく、金儲けの話になると株とかFXとかのワードが出てくるけど、ほんとに稼いでる人って100人中何人くらいの割合だと思いやす?月給15万のワイでも稼げるんですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナシフさん

2019/12/218:17:00

日経平均株価の先週推移。

月=+0.78%、火=+0.35%、水=+0.28%、木=-0.12%、金=-0.49%。

仮に15万円資産で始めたなら、+1170円、+525円、+420円、-180円、-735円

という感じです。銀行利息に比べれば充分おいしいと思うのですが、多くの人はこんなのでは満足できず、値動きの大きい(=私から見れば割高な)銘柄を買って大損しているような印象です。

9割の方が損している、と言われているので、その通りなのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/12/219:36:22

黒猫アイランドで検索。

彼は本物ですよ。