ここから本文です

くま治療の結膜脱脂と脂肪注入はばれずにできるでしょうか? 27歳になってから...

アバター

ID非公開さん

2019/12/218:27:58

くま治療の結膜脱脂と脂肪注入はばれずにできるでしょうか?

27歳になってから急に目のくまが出てきて、おそらくたるみだと思うのですが、同居している母が整形に反対してる人です。
2日く

らいなら、転んだとか誤魔化せるかなと思うのですが、2日ほどの腫れで済むでしょうか?

また、脂肪注入は絶対やったほうがいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdw********さん

2019/12/423:17:34

結膜脱脂と脂肪注入であれば腫れもほとんど無いからバレないですよ。
ただクマの症状によって施術も変わってくるので一度相談しに行った方がよろしいかと思います。

http://www.osccl.com/eye/kuma.html

私はこちらのクリニックで治療してもらいましたが、腫れもなくて周りの人にもバレずにくま改善出来ました。
効果も永久的に続くのでいいですよ。
クマの知識もとても豊富なので安心してお願い出来ました。
検討してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 06:26:25

腫れないパターンもあるのですね!ありがとうございます
一度相談しに行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/12/223:28:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

目の下の治療はナチュラルに治療出来ればバレないことが多いです。
ただ脂肪注入は必ずやるべきという訳ではないですよ。

医師の中には否定的な意見を持たれている医師もおられますので。

目の下の治療には、ヒアルロン酸注入・再生医療・脱脂や皮膚切除などがあります。症状により適応が異なるのでできるだけ偏りなく治療に対応している医師のもとで診察をする必要があります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。