ここから本文です

メガ牛丼とメガマック

目覚めのorderly_manさん

2019/12/218:43:21

メガ牛丼とメガマック

どっち食べたい?
私はメガ牛丼

閲覧数:
13
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/811:33:33

私はメガ牛丼が食べたいです。

質問した人からのコメント

2019/12/8 12:25:28

有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xs_********さん

2019/12/810:42:09

吉野家か松屋ならともかく、
すき家のメガ牛丼だったら、とても食えない
臭いし味が悪いから

メガマックも同じ
バーガーキングのでかいバーガーなら食えるけど
マクドナルドの味ででかくなっても食いたくない

2019/12/808:25:19

ハンバーガー大好きオタクロスくんは、社長が差し入れだといって休日出勤の昼前頃にくれたメガマック5個を、みんなの分と言わなかったゆえに一撃で全て食べ尽くしたほどの愛情。

でも本当はバーガーキングのほうがいい。

ハンバーガー大好きオタクロスくんは、社長が差し入れだといって休日出勤の昼前頃にくれたメガマック5個を、みんなの分と...

mer********さん

2019/12/621:07:57

メガマック

げんばさん

2019/12/306:12:01

メガ牛丼です。

mus********さん

2019/12/221:29:20

メガマック