ここから本文です

日本で一番知名度の高い悪役キャラはラピュタのムスカですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/221:02:55

日本で一番知名度の高い悪役キャラはラピュタのムスカですか?

閲覧数:
40
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/12/221:05:30

いや~ごめんなさい、ムスカ知らないです。
バイキンマンの方が知名度高いんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/12/317:12:47

バイキンマンでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2019/12/317:09:51

日本で一番の悪役は、この12月になると必ず放送される「忠臣蔵」や「赤穂浪士」の敵役「吉良上野介」です(^^)

Angelica.Iさん

2019/12/314:09:56

マモーじゃないかしら。

upu********さん

2019/12/304:37:01

roz********さん

2019/12/304:21:14

潮健児の「地獄大使」