ここから本文です

高校一年生女子へのクリスマスプレゼントはどれがいいでしょうか。彼女はサンタさ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/221:30:47

高校一年生女子へのクリスマスプレゼントはどれがいいでしょうか。彼女はサンタさんを信じていますが、今年は欲しいものは特にないらしくサンタさんに任せると言っています。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/12/221:32:16

高校生だとみんなメイクをしたりする機会も多くなると思うので、コスメ用品だったり、美容関係はどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 23:11:14

そうですね!ありがとうございます!きっと彼女も喜びます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nja********さん

2019/12/221:32:14

手袋、マフラーとか?

2019/12/221:31:17