ここから本文です

現役タカラジェンヌの各組娘役

aririさん

2019/12/223:04:20

現役タカラジェンヌの各組娘役

歌が上手な方を教えて頂きたいです

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/12/320:40:36

花組:音くり寿さん
月組:美園さくらさん、麗泉里さん、きよら羽龍さん
雪組:真彩希帆さん、舞咲りんさん
星組:小桜ほのかさん、桜庭舞さん
宙組:星風まどかさん、天彩峰里さん

月組の美園さんはちょっと癖がある歌い方ですが、
今公演中の「I AM FROM AUSTRIA」で、やっぱり上手いと思いました。

きよらさんはまだ研2。
昨年別箱で抜擢されソロもあり、研1とは思えない堂々としたものでびっくりしました。
本公演でも歌うま上級生と歌いソロをもらっています。

雪組の舞咲さんは賛否両論ありますが、独特の個性を持った歌い方も出来れば、きれいな歌い方も出来る職人的な方です。

星組の桜庭さんはポップス系はあまり得意ではないようですが、歌い上げるタイプは娘役らしいきれいな伸びのある声で素敵です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/323:51:47

載ってない方だと
雪組 愛すみれさん
星組 有沙瞳さん

有沙瞳さんは民謡をやっていらしたので拳のきいた歌を歌わせるととてもお上手です。ロミジュリの乳母をやってもらえないかなとおもいます。
ルックスとお芝居はキャピュレット夫人が似合いそうですが!

しかし専科を除く娘役で一番上手なのは
1位 真彩希帆さん
2位 音くり寿さん

でしょうね。

pio********さん

2019/12/306:58:56

花組 音くり寿さん
月組 美園さくらさん
雪組 真彩希帆さん
星組 小桜ほのかさん
宙組 星風まどかさん、天彩峰里さん

娘役声で上手いレベルに歌える方はこんな感じです。

gur********さん

2019/12/223:55:52

私が好きなのは、
雪組 真彩希帆さん(ファントム)
宙組 星風まどかさん(ウエストサイドストーリー)です。
星組 舞空瞳さんも、主席だったそうなので、お上手だろうと思います。