ここから本文です

あなたはバーコードハゲや鳥の巣、

アバター

ID非公開さん

2019/12/223:29:50

あなたはバーコードハゲや鳥の巣、

10円ハゲ、薄ハゲと
潔くスキンヘッドや甲子園の球児のような
髪型の人どっちがいいですか??
薄毛なので、思いきってつるっぱげか
坊主にしようと思っています。
中途半端にハゲてるとみっともないと思いますし、どう思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2019/12/223:49:58

バーコードファンなので見るぶんには、バーコードがいいですが、スキンヘッドにします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/223:42:25

あなたは"類は友を呼ぶ"という言葉を知っていますか?
つまりハゲはハゲと接しやすいんです。しかもハゲは髪がある人から見たらけっこうまぶしい存在なんです。思いきってツルッパゲにしてください。きっとあなたもみんなから注目されるまぶしい存在になりますよ!

dar********さん

2019/12/223:38:54

中途半端なハゲより思い切った方がよっぽどいいですよまた、スキンヘッドよりは丸坊主の方がいいと思います。