ここから本文です

年末年始に、モンハンをやりたいと思っています。mhwアイスは、「凍り付く」ほ...

gon********さん

2019/12/223:44:52

年末年始に、モンハンをやりたいと思っています。mhwアイスは、「凍り付く」ほどの不評で、やりたくありません。クソゲーのmhzはサービス終了らしいです。それら以外の「モンハン」はないでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2019/12/323:39:06

他人の評価でしか物事を考えられない人にはなーんにもおすすめ出来ません。

あとMHF-Zです。お間違えのないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2019/12/319:22:15

アイスボーンはエンドコンテンツが少ないだけで全然良い

2019/12/305:21:24

評判がどうの言ってる時点でモンハンどころかあなたに見合ったゲーム自体無いんじゃないか?
ゲームなんて所詮テメェがプレイして楽しいかどうかよ

致命的なバグが多すぎるとかオンラインゲームで致命的なのはプレイヤーが少ない等それ以外の評判をどうこう言ってたら「ゲームは無駄」って結論になる

mas********さん

2019/12/301:02:17

あなたのお眼鏡にかなうモンハンはありません
別のゲームを探して下さい

e_b********さん

2019/12/300:48:18

ダブクロなり4Gなりすればいいんじゃないですか?