ここから本文です

アマゾンプライム会員について

アバター

ID非公開さん

2019/12/300:23:45

アマゾンプライム会員について

久しぶりにアマゾンを開いたら、
あなたのプライム会員会員資格は停止されました。お支払い方法を登録してください。
と書いてありました
登録していたクレジットカードを解約したためだと思いますが、新しくクレジットカードを登録した場合すぐに引き落とされてしまうのでしょうか?
最近楽天を使うのでプライム会員をやめようと思うのですが、放置していれば解約扱いになるのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/12/312:33:24

停止はされていますが、完全に解約した状態ではありません。
1週間~10日程度経過すると自動解約になったはずですが変わっているかも。
ただし、自動的に解約されるのを待つのではなくあなたが解約手続きしたほうが安心です。現在の状態だとネット上で解約手続きできない場合サポートの連絡しましょう。
■Amazonのサポート
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
電話、メール、チャットで24時間確認できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/12/419:15:18

ちゃんと解約手続きした方がいいです。
アマゾンが悪質と判断されるとアカウント事態バンされる可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/12/309:08:56

すでに解約されてますから そのままでやめている状態です