ここから本文です

103万の壁は、累計課対支給が超えてなければ大丈夫なのでしょうか? 調べてもどれ...

カープまるさん

2019/12/300:24:13

103万の壁は、累計課対支給が超えてなければ大丈夫なのでしょうか?
調べてもどれが正解なのか分からないので教えて頂きたいです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/12/302:25:37

給与明細の内容は、会社毎に違うので、
会社に聞くしか 絶対てきな正解はない

が、
累計課対支給 というものは
通常

課税対象の支給額 の 年累計 であろうから
その額が103万まで とかんがえるものでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

じゃむさん

2019/12/303:44:56

どこを調べても 正解なのかわからない

それは 質問者さんが 給与の支給先に 問い合わせないからだと思います。