ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

霊園無許可営業中、売買契約書なしで、権利書窃盗、公文書偽造で司法書士にかつて...

mac********さん

2019/12/302:51:41

霊園無許可営業中、売買契約書なしで、権利書窃盗、公文書偽造で司法書士にかつてに分筆登記、地目変更登記、所有件移転登記、法人登記、地上権(別表)を無視され、市の公衆用道路まで、所有権

移転され、財産権を窃盗され、憲法29条違反、偽名無許可営業中、本庄児玉聖地霊園、グーグルマップ詐欺掲載、裁判にも全面勝訴、司法書士、本庄市が証拠隠滅登記をしてるので、誰も助けてくれません。警察は、詐欺師の現行犯、ネット販売中なのに、行政が法律違反不起訴処分となり、県も権利の濫用民事介入、本庄市も、二重行政理解せず、民事介入、現場は、墓地なのに違反建築公共施設無断使用、行政官告発せず。パワハラで、被害者泣き寝入り。地主も破産状態です。解決策を、教えてください。
080-5011-1246町田
証拠は、ググールマップに詐欺師公共施設電話掲載、口コミで破壊されてる墓地写真掲載

Yahoo!不動産 Yahoo!不動産 教えて! 住まいの先生利用者からの投稿(参考ページ

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/12/320:01:37

司法書士が有償で分割登記をしたら、捕まりますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる