ここから本文です

あなたにとって普通じゃない人、とはどんな人ですか?あなたは普通の人ですか?

tom********さん

2019/12/305:03:39

あなたにとって普通じゃない人、とはどんな人ですか?あなたは普通の人ですか?

基地外,石橋和歩,一丁前,法人会,ピンクコンパニオン,人,ポイ捨て

閲覧数:
343
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よかにせさん

2019/12/308:41:46

知恵袋なら、誹謗中傷を楽しむように平然としたり、なりすましやなげーこと粘着して相手を精神的に追い詰める奴とか。
リアルなら、口ばかり達者で嘘をつくとか行動しない奴、普段は仲がいいようだけど、陰でその人の悪口ばかり言っとる奴。

ワシ?ワシは外見は強面でドスのきいた声でしゃべるから他人は普通の人ではないと思ってるよ、きっと。笑

質問した人からのコメント

2019/12/7 22:51:42

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irm********さん

2019/12/608:05:24

徒党を組んでアレやこれやとクスクス コソコソ やってる人
自分の時間を無駄にしてるって思わないんだろうか?
暇な人。

今を楽しんでない人です

アバター

ID非公開さん

2019/12/506:04:44

普通じゃない人=小川芋とそのサブ垢

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bft********さん

2019/12/412:01:58

お好み食って、焼き鳥食って、生ビール飲んで、ピンクコンパニオン呼んで振りチンになってお座敷で走り回って

それで消防の分団長やPTA会長や法人会の役員やって、市役所のやつらとは仕事で利害関係もないのにに妙に取り入って媚び売って、それで自分が一丁前の大人になったと勘違いしてる、高卒やFラン大学中退の馬鹿

few********さん

2019/12/405:44:58

とりあえず刑法違反をする人。
そうでなくても、いわゆる迷惑行為を平気でする人。
ゴミのポイ捨てとか。
私は物心ついてから、ゴミ箱以外の所にゴミを捨てた記憶がありません。

2019/12/320:09:57

平気で暴力をふるったり
借金してまでギャンブルする人

この二点に関しては僕は、、、凡人