ここから本文です

単色アイシャドウ一個600円が高いと思ったのですが、貧乏なんでしょうか。

tmg********さん

2019/12/308:39:27

単色アイシャドウ一個600円が高いと思ったのですが、貧乏なんでしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ののいなさん

2019/12/402:38:27

人それぞれですから、あまり気にしないことです。

ひとつ言うなら、高くても使いきれば、それは生きた使い方だし結果安く済みます。
いくら安くても使い切れなかったら「安物買いの銭失い」です。
納得のいくものなら600円だって全然構わないと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/7 20:11:06

ありがとうございます。くだらない質問で恐れ入ります。安っ!と思える稼ぎができるようがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokioさん

2019/12/313:42:46

シャネルで4色5000円の方を買ったのがましです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/12/312:20:53

自分で作れば安いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/12/310:13:03

一個のは割に合わないと思います。
製作単価からしたら数十円の世界だと思いますが、研究費から計算して商品の中でのつり合いからその価格設定なのかもしれませんが、それだけ買うのも憚れます。
セット物にして容器がついてこそ遣い勝手が良いのですからそれだけに600円払うのは抵抗があって当然だと思います。
単にその色(例:黒)が無くなっての補充ならばアイライン用の黒とかで済ますことはできます。