ここから本文です

引越しと同時に義実家と絶縁したいです。 住宅教えるつもりもありません。 住民...

su_********さん

2019/12/311:53:19

引越しと同時に義実家と絶縁したいです。
住宅教えるつもりもありません。
住民票も、閲覧制限かけようと思っています。
携帯だけは出る気はないですが、繋がった状態にしときます。
他にし

といた方がいいことありませんか?

閲覧数:
4,822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/312:03:00

保育園・近所・ご主人への口止め・両方の会社への口止め(または引っ越し先を言わない)は徹底してますか?

引っ越し先を教えなかったところで、会社・保育園が変わらないんじゃそのうちばれそうに思いますが…。

  • 質問者

    su_********さん

    2019/12/312:22:24

    なるほど、幸い保育園は3月で退園するので大丈夫かと思います。引越しと同時に幼稚園に行くつもりです。
    私の職場は義父母が孫コールを断るといるかどうか見にきていたのでやめました。
    会社も個人情報までは言わないかとは思いますし会社の本部に電話してもどの店にいるかは嫁でも教えてもらえないです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/12/315:27:05

旦那さんはなんと?

chi********さん

2019/12/311:59:31

周りへの口止め。
親戚だけではなく、旦那さんの友人とかそういったところから漏れる可能性も。