ここから本文です

ももいろクローバーZの水着が見たいです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/312:56:38

ももいろクローバーZの水着が見たいです。

特に、佐々木彩夏の水着が見たいです。
胸が大きくてたまらないと思います。
どのようにしたら見れますか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【質問者さんの心がダイナミックに伝わって来て私の心も苦しいです…】

まず、”観る方法”を考える前に”観たらどうなるか?”を考えて下さい。

過去、私たちの人類は「そこに何があるのか?」と無邪気な好奇心により、科学を崇め、歴史を鑑み、理論を駆使し、世界の果てに赴き、王の失態を笑い、信仰の楽屋裏をすっぱ抜き、神を地上に引きずり落とし、天国を現世に構築しようとしてきました……

その結果はどうなったでしょうか……??
我々がそこに視たのは『果てしない虚無』でしかありません。

知恵の果実と思って実は毒を食べてしまった我々人類は愚かにも…彩夏姐さんの水着姿に想いを馳せ「それを見てはならない」と書かれた神秘という看板は読み取れないのです。

質問者さん!見たいのは貴方だけじゃありません!皆 見たいのです!
そしてそれを見ない者こそに幸福があるのです!!

(⇩もし彩夏姐さんのオッパイが見たいのを我慢できるプ二ノフの異星人が現れたら人類はあっという間に滅ぼされるはずです⇩)

【質問者さんの心がダイナミックに伝わって来て私の心も苦しいです…】...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/12/321:07:03

確認してないから間違てたらゴメンなさい。
ももクロのライブビデオ
「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」
これに水着姿で5人が歌ってる姿があったと思う。
7年前の姿だけど我慢してください。