ここから本文です

ヤフオク!の入金処理中についてです。

ka_********さん

2019/12/313:04:30

ヤフオク!の入金処理中についてです。

受け取り連絡をもらってから15時間たっていますが、入金処理中のままです。(クレカで簡単決済)

他の質問で5時間程度とありましたが、他に処理出来ない問題等あるのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足やっぱりシステムの不具合みたいですね!

https://payment.yahoo.co.jp/information/errorreport/20191203/

閲覧数:
817
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/12/316:30:04

昨日から障害が起きてるみたいです。現在進行形で。


https://payment.yahoo.co.jp/information/errorreport/20191203/


私はpaypayフリマで、昨日の夜から入金処理が終わらずおかしいなあと思って検索しててようやく、上記で障害起きてると気づきました。

気長に待つしかなさそうです。

質問した人からのコメント

2019/12/3 20:58:54

皆さまありがとうございます。

ヤフーにはもう少し頑張って頂きたいですねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/12/319:13:00

やはり不具合発生ですか 同じ時間帯に受け取り連絡2件があり共にクレカ決済だったのですが、住所記載発送はいつもの4~5時間で売上反映し、匿名発送の方が未だ入金処理中です。そのあたりの新しいシステムの不具合かも知れませんね。
因みにかんたん決済コンビニ払いが、受け取り連絡後の売上反映が一番早いと思います。
経験上30分かからない。

ona********さん

2019/12/316:17:13

自分も約1日経とうとしていますがクレジットカード決済で入金処理中のまま変化ありません。
ここの回答を見て自分だけでない事に少し安心しましたが早く売り上げが確定してほしいです。

ken********さん

2019/12/316:11:03

昨日の17時に受け取り連絡がありましたが未だに入金されません、、
まもなく一日経過です汗

アバター

ID非公開さん

2019/12/315:42:04

私もまったく同じ状態で、12月2日の18:30に受け取り連絡もらいましたが未だに入金処理中のままなので、全体的なシステムの遅れではないでしょうか~
こちらもクレカで簡単決済です。
今日中に入金されると良いなぁ・・・

has********さん

2019/12/315:03:54

20時間経過していまだに入金処理中です。
ジャパンネット銀行支払いです。
今までこんなに遅いのは初めてです。
ヤフオク大丈夫かなぁと投稿しようとボタンを押すときに売り上げが確定のメッセージが来ました。
やく20時間30分かかりました。