ここから本文です

カナダグースを購入したいと思っているのですがこちらのサイトは偽物ですか? ま...

max********さん

2019/12/313:09:02

カナダグースを購入したいと思っているのですがこちらのサイトは偽物ですか?
また、カナダグースのアウトレット店舗などは日本にありますか?
https://www.canadagooser.jp/shop/

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/12/315:46:36

直営店のホームページは以下。

https://www.canadagoose.jp/storelocator/?id=524&area=flagshipstore

(カナダグースのアウトレット店舗などは日本にありますか?)

ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カナダグース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/615:44:42

安く買いたいなら、カナダはトロントにある本社店舗でディスカウントして貰って下さい。

kou********さん

2019/12/321:03:16

残念ですがカナダグースは値引はございません。。。
正規代理店からのご購入をお勧めいたします。