ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

草津町新井祥子町議はうそをついていますか?

rdf********さん

2019/12/314:17:35

草津町新井祥子町議はうそをついていますか?

違反報告

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/12/1012:34:00

それは本人でないとわからないが 強姦
されたなら 先ずは それなりの根拠を
挙げて関係機関に告訴すべきでしょう。
嘘なら本人が名誉棄損で町長から逆に
訴えられるでしょうし ホントなら
名誉の回復と慰謝料の請求、現町長の
追及が可能になります。

denさん

2019/12/910:01:17

議員としての場であんな事をやってる事が、うそみたいな光景です。

nan********さん

2019/12/814:03:05

まあ御苗字から想像するに平気で嘘をつかれる人だと思います。
残念。

msk********さん

2019/12/810:37:57

そんなこと、第三者がわかるはずもない。裁判で証拠調べをして、白黒つけるしかない。それでも誤審もたまにあります。
第三者は推測するだけです。

yum********さん

2019/12/722:53:22

新井祥子議員が嘘をついていると思います。典型的な、女性であることを利用する人だと思います。
レイプした・しない問題の時、女性側の主張がいかに支離滅裂であろうとも、必ず女性側に世論は味方すると読んでの壮絶な猿芝居に映ります。
町長の主張は首尾一貫しており、極めて冷静。
一方、新井祥子議員はとても感情的で「証拠隠滅のため町長室の模様替えをした」の主張も職員全員に即座に否定され「町長室に居る間、女性職員がコーヒーを持ってきた」との主張も町長は即座に「はい嘘。私はコーヒー飲まない」と全否定される始末。
新井祥子議員は選挙に初めて出て落選した際「決意の丸刈り」を披露し、スキンヘッドでポスター撮影し次の選挙で当選しました。
それを知って私は直感的に「怖い」「目的達成のため手段を選ばぬ女性」と感じました。スキンヘッドになる女性はごく稀ですし、政策ではなくスキンヘッドを武器にして当選とは・・ちょっと違うと思います。
スキンヘッド作戦が上手くいって味を占め、今回の「レイプされました作戦」に出たのでしょう。町長と政策主張が違うのかどうか知りませんが、町長を失脚させるため再び「手段を選ばぬ」「女性であることを利用した」作戦に出たと思います。
町長は即座に新井祥子議員を名誉毀損で訴えましたが、新井議員は町長を訴えていません。理由は「私にも生活があり、訴訟で時間を取られると生活に影響するため」だそうです(笑)。
理由としてはあまりにも弱く、訴訟にもつれると嘘の辻褄が合わなくなり不利だと読んだのでしょう。

• yum********さん

2019/12/723:57:40

追記。
    新井祥子議員、なぜ5年近く前の話を今になって持ち出すのかとの問いに「次の選挙で町長が私に対立候補を立てそうだから」だそうです(笑)。
    本当にレイプされたのなら女性最大の屈辱でしょ?
    5年も黙っていて、対立候補うんぬんがあるからレイプ暴露?
    支離滅裂にも程がある。
    対立候補立てられそうになかったら女性最大の屈辱を一生黙っているつもりだったのでしょうか。
    あと、新井祥子議員支持派の意見は「レイプされたなんて恥ずかしい嘘をつくはずがない。だから新井議員が正しい」という意見ばかり。新井議員の主張が理路整然として正しいという意見ゼロ!
    これこそまさに私が主張する「世論は女性に味方する、を利用した新井議員」に利用されているわけです。
    新井議員支持の人たち、早く目を覚まして!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる