ここから本文です

年越しは、蕎麦以外に何を食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/315:00:45

年越しは、蕎麦以外に何を食べますか?

年越し,蕎麦以外,餅,すき焼き,手巻き寿司,卵焼き,野獣先輩

閲覧数:
1,473
回答数:
74
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uws********さん

2019/12/523:00:50

ふぐ刺しと、プリンとお寿司(●︎´▽︎`●︎)

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 22:47:02

いいですね☆

大晦日が楽しみです♪

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vkk********さん

2019/12/721:38:55

さん

2019/12/719:25:38

年越しは、蕎麦以外に何を食べますか?

すき焼きを食べることが多いかもしれないですが、人それぞれですね。

ppa********さん

2019/12/719:15:24

aoh********さん

2019/12/716:01:53

fenfenさん

2019/12/706:56:59