ここから本文です

草津の事件ではどちらを信じますか? 黒岩信忠町長(72) 新井祥子町議(5...

kab********さん

2019/12/319:33:36

草津の事件ではどちらを信じますか?

黒岩信忠町長(72)
新井祥子町議(50)

前振りになるような事件が以前あったようです。

町長を陥れる為の「でっちあげ」でしょうか?

だとすれば、女性の言い分が通ると見込んでの狂言となり、
町議は激しく責められなければなりません。

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/12/610:59:39

テレビのインタビューを見ただけですが印象としては

町長 まともな人
町議 変な人
ですね。

みなかみ町とか元群馬県知事とかクリントンとかのスキャンダルを参考に作り上げた妄想かな….。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/12/420:55:21

ちょっと自分の過去を振り返ると真面目な話68歳ころですよね、男としてもうダメだったような。だから信じられない、

den********さん

2019/12/319:42:19

新井元町議、言っていることが支離滅裂。

2019/12/319:38:12

事実だとしても5年前の話を今頃出すのもアホ