ここから本文です

ディズニーランドに3人で行く場合乗り物はどのようになることになるのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2019/12/319:36:28

ディズニーランドに3人で行く場合乗り物はどのようになることになるのでしょうか?やはりローテーションでとかしかないですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるるさん

2019/12/320:27:19

ものによりますが、絶叫系アトラクは2人が多いので、シングルライダーがあるアトラクは他の方と相乗りになるかもですね。
ハニーハントは前に2人、後ろに3人なので
他の方と乗ったりするかもしれませんが、ゆったり系アトラク以外は、他の方も言ってるように、あまり話す機会もないと思うので、気にしなくてもいいかと。
一部アトラクはキャストにいえば、上手く乗せてくれると思います。
ディズニー楽しんできてくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/12/320:10:47

二人で乗るのが多いからローテーションになると思います。

相乗りになることもあるかもですが、相手も一人や半端できてる人だし、そもそもアトラクションって会話を楽しむものではないので、問題ないかと。