ここから本文です

vitaを今日に買いました。

suz********さん

2019/12/319:42:57

vitaを今日に買いました。

まだソフトを買っていません。
(;つД`)
超お薦めなソフトを教えて下さいませ?

閲覧数:
86
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/12/500:18:00

ソフト
・うたわれるもの
・ドラクエ ヒーローズII
・イース(セルセタの樹海 or VIII)

ソフト(海外版)
・Sonic Transformed
・Jak and Daxter Collection
・Sly Cooper Thieves in Time

DLC
・東方紅舞闘V
・クロワルール シグマ

アーカイブス(DLC)
・チョコボレーシング
・R4 RIDGE RACER TYPE4
・風のクロノア

PSP(DLC)
・MotorStorm®︎ Raging Ice
・ぐるみん スーパープライス

質問した人からのコメント

2019/12/5 01:23:41

ありがとうございました。
( ノ;_ _)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2019/12/400:35:06

SAOシリーズですね

duo********さん

編集あり2019/12/321:13:00

Minecraft。中古で500円以下で買えると思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/12/320:46:42

ウェルカムパークですね。

PSVitaにプリセットで入っているのでダウンロード不要。そして無料。
PSVitaの機能を遊ぶだけで把握でき、そして、記録機能もあるので更新を目指してやりこみもできます。

2019/12/320:26:57

デッドオアアライブ5+がおすすめです。他にはプロ野球スピリッツ2019です。

2019/12/320:21:56

とりあえずアクションゲームのフリーダムウォーズがおすすめ
あと私が好きなシュタインズゲートシリーズ、Fateシリーズおすすめします。