ここから本文です

レプリカカミレで買ったことがある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/319:44:48

レプリカカミレで買ったことがある方に質問です。

シューズじゃなくて、トップス、アウターやボトムス、アクセサリーなどのクオリティも高いですか??
反対コメントなどは辞めてください。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/322:36:24

こんばんは。

良質でしたら評判が良いと伝わってきてるでしょう。

お安い原価に見合ったレベルなのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 05:59:41

優しく教えて頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2019/12/321:07:20

偽物でクォリティーも低い。

以上です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bl_********さん

2019/12/320:51:42

久々出たね。
安っぽい自作自演のステマが。
この後暫くして、犯罪産廃ゴミストア・カミレとやらマンセーの回答がつくんだね。捨てIDでさ。

お疲れさん。