ここから本文です

100均で売られている、プラスチック製の重箱(?)のような器に、 お節料理詰めて...

fac********さん

2008/12/2608:06:40

100均で売られている、プラスチック製の重箱(?)のような器に、
お節料理詰めて、食卓に出したら、どう思いますか?

家族用だけで、お客さんには出しません。

閲覧数:
3,179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4t********さん

2008/12/2611:01:35

他の器などを少し良い物を使ってしまえば分からないものです。
上手に使い分けてしまえば100均でもいいと思います。
黙ってりゃ分からないし、おせちは中身が勝負だし。

質問した人からのコメント

2008/12/28 09:11:54

感謝 ようは、中身・とは、よくぞ言ってくださいました。
他の器と合わせて、笑って過ごそうっと♪
みなさま、どうもありがとう♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2008/12/2619:04:53

先程はアドバイスありがとうございました(^-^)
ただ盛っただけで見た目が悲惨ですが…美味しくできました。

100円でもいいと思います。家族だけですし(^○^)
もしばれても、笑いにすり替えちゃいましょう!笑

先程はアドバイスありがとうございました(^-^)
ただ盛っただけで見た目が悲惨ですが…美味しくできました。...

sez********さん

2008/12/2608:29:34

黒塗りの、それっぽいやつなら
気がつきませんよ(笑)
中身が問題なので…。