ここから本文です

注文住宅に小便器を付けるのはありですか?

hef********さん

2019/12/320:47:45

注文住宅に小便器を付けるのはありですか?

皆様の意見をお願いします

小便器,注文住宅,水道代節約,空間,トイレ混雑解消,リフォーム後,子供

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2019/12/322:23:40

場所が取れるなら欲しい

質問した人からのコメント

2019/12/3 23:16:42

私も家を作る時には土地が広いところにしようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/12/322:23:21

不要です。同じ空間なら意味ないです。

2019/12/322:01:42

20年以上前に実家が新築するときにつけていましたが、リフォーム後撤去されていました笑

アバター

ID非公開さん

2019/12/321:16:57

ありとは思いますが、つけるなら別の空間じゃないとトイレ混雑解消にはならないです。

我が家はつけてないし、主人も子どもも座ってする派なので不要です。

編集あり2019/12/320:55:21

あり 水道代節約になる。
でも意外と使わなくなってしまってます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/320:50:10

自由
掃除大変
臭い