ここから本文です

ノースフェイス をメルカリで購入したのですが背中のFACEのAが縺れています。これ...

sjm********さん

2019/12/321:26:31

ノースフェイス をメルカリで購入したのですが背中のFACEのAが縺れています。これは偽物なのでしょか?

ノースフェイス,メルカリ,偽物,yud,背中,ゴールドウィン,フェース

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Onemadeさん

2019/12/514:07:36

スウェットでしょうか?
文字や縫い目、文字間等綺麗に思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/12/1009:53:18

yudさんの回答明確。品物は間違いないバルトロ本物。単なる製造の雑さだけ。縫製ものは仕方なし。そんな綺麗なロゴの偽物なんてない。

yud********さん

編集あり2019/12/623:25:21

バルトロですか?私の去年買ったマウンテンダウンジャケットも購入時から同じ状態でしたよ。ゴールドウインに電話をしたら、修理に時間がかかるので春になってからでも無償で修理してくれるとのことでした。その後に買ったヌプシもほつれていたので、そんなものなのかも知れません。結局気にならなくなり、どちらも修理せずに着ています(笑)