ここから本文です

龍が見える方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:29:17

龍が見える方いませんか?

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/12/410:07:20

最近は見ませんね。
昔は、正月の凧に描いてありましたが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uminntyuさん

2019/12/420:17:19

京都の天橋立に行きましょう!
展望台から天をかける龍が見れますよ!
又の間からw

krs********さん

2019/12/410:13:59

見たことがあります、ユーチューブで「ナサ」?だったかの宇宙からの夜景の映像があるんですが日本前景が映りだされたとき外国人が驚嘆の声を上げてました、素晴らしい何て素敵なんだまるで「ドラゴン」だ、是非1度行ってみたいと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/323:49:43

私は見た事ありますよ。\(^o^)/
海水浴をしている時にタツノオトシゴ(龍)を見た事あります。\(^o^)/