ここから本文です

レッドブルって飲むと翼が生えるんですか?

vok********さん

2019/12/323:38:22

レッドブルって飲むと翼が生えるんですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/12/623:07:34

翼が生えるのではなく、翼を授かるのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日々の湯さん

2019/12/713:14:09

24時間戦えるようになります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/418:59:24

生えない、飲み過ぎると死んで天に召します。

2019/12/406:21:47

発毛の効果もあります。

colonyyyanさん

2019/12/323:40:44