ここから本文です

サムです。 このLPもっていますか? 渋いと思いませんか?

mpc********さん

2019/12/323:45:57

サムです。
このLPもっていますか?
渋いと思いませんか?

サム,フランチェスカッティ,シェリング,クライスラー,LP,プレイヤー,ターンテーブル

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/12/923:41:15

もっていません。プレーヤーが無いのでLPは聞けませんが、ターンテーブルに

LPを乗せ、針を落とすって あこがれます。なんか風情がありますね!


どーしても気になったので聞いちゃいます。

サムさんそっくりな質問、回答をしている人がいますが、

これはサムさんとは別人ですか?

  • car********さん

    2019/12/1001:57:19

    mar様ありがとうございます。

    以前グールドがベスト10に入るのはおかしいという質問に対する

    mar様の回答、続きが読みたかったのですが、質問自体が削除されてしまい残念です。

    またモーツアルト全集、リリー・クラウスかピリスどちらがおすすめ

    の質問、2択だったので答えませんでしたが、私だったら

    グールドを選びます。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marさん

2019/12/1001:07:23

渋いです。
内容も渋いです。
たしか1000円だか、1200円のシリーズでした。
ガキは貧乏なんで何枚か買いました。
でも、シェリングの無伴奏旧録音と、フランチェスカッティのクライスラーは超当たりでした。

【carさんへ】
こちらなら、サムさんかと。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112172595...
>まえのIDが一時停止になりまちた!
それで、ひそかにやっていまちゅ!

停止中なので、ここには返信できないみたいなので、横槍失礼しましたm(_ _)m