ここから本文です

真矢ミキや石田ゆり子みたいなシミのない美白に憧れます。

roj********さん

2019/12/400:35:55

真矢ミキや石田ゆり子みたいなシミのない美白に憧れます。

芸能人っていうのもあるかもしれませんが
私はその反対でヤフーショッピングで買った
HAKUやSK2などを使っていますが
全然美白にも近づけず、くすみがちの肌になっています。
頬にシミもポツポツでき始めてます
日焼け止めは人並み程度に毎日対策していましたが
今の状態になってしまって悩んでます。
それで周りのママ友も肌がキレイでうらやましいので
どうにかしたいと思い、
私もシミのない美白にしたいのでネロ ディーナの集中ケアを
試そうと思ってますがどうですかね?
それと、お風呂など毎日入ってればくすみがとれやすくなりますかね?
原因がわからなくて…

閲覧数:
2,294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/12/400:38:30

集中ケアはシミが再発したときに使ってました
使い続けるうちにだいぶ薄くなってきたし
肌の透明感もかなり上がってきてます。
個人的には気に入ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/12/400:38:56

石田ゆり子肌キレイですよね。
くすみは乾燥からくるものだと思いますよ
肌が乾燥すると、外部刺激から
肌を守るためのバリア機能が低下するからです
保湿をしてください。
シミにはハイドロキノンがいいですね。

sat********さん

2019/12/400:37:58

今は使ってませんが、集中ケアやってましたよ。
ニキビ痕とシミにどうかな~と思い試してみました。
ニキビ痕の色素沈着がすんごいスピードで薄くなりました
今は近くで見られてもわからないくらいです。
くすみもなくなりましたよ

mii********さん

2019/12/400:37:19

くすまないためにも
タンパク質、ビタミンB、亜鉛をとるといいですよ
老廃物を流すためのツボ押しもしたほうがいいかも。

ama********さん

2019/12/400:36:37

お風呂は血行がよくなるので
くすみにはいいですが
あとは睡眠をしっかりとったりしたほうがいいですよ。
肌が水分不足にも注意してください。