ここから本文です

初日に派遣会社の人が来てここで終了です、と言われ即時解雇

アバター

ID非公開さん

2019/12/400:55:17

初日に派遣会社の人が来てここで終了です、と言われ即時解雇

こんなことあるのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/401:05:52

よくあることです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,111,770件)

派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 静岡支店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
求人アスコム
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
【未経験OK】派遣会社で営業*まずはアシスタント業務か...
  • 株式会社エスネット東海
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
エンバイト
派遣会社で未経験OKの営業事務!
  • 株式会社ホットスタッフ厚木
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市中町
ホット犬索
[社]空港人材派遣会社での<内勤事務スタッフ>
  • 株式会社Aリリーフ
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 千葉県成田市花崎町・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
[契]派遣会社で営業・スタッフフォロー
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 東北営業所
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 宮城県仙台市泉区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
人材派遣会社のコーディネーターアシスタント
  • (株)ジャパン・ビジネス・サービス
  • 契約社員 派遣
  • 月給18万円〜
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
派遣会社営業職
  • ウノヒューマンライズ株式会社 関西支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
派遣会社で営業サポート!未経験OK(車の運転が出来る方)...
  • 株式会社エスネット東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市緑区曽根
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/12/417:26:20

一方的に契約を終了する場合、派遣契約満了までの賃金を支払わなければならない法律があります。また、派遣会社は本来、スタッフの契約終了までに次の派遣先を探さなくてはいけません。決まらなければ、休業補償がもらえます。派遣会社に説明を求め、納得できない理由であれば労基署に相談する、と申し出てください。

tat********さん

2019/12/407:44:26

あなたに相当な問題あったのでしょ?

hen********さん

2019/12/402:13:54

よくあることかどうかはわかりませんが、きちんと契約書が発行されているのなら、休業補償がもらえます。1カ月分給料の6割以下がもらえるはずです。

2019/12/401:11:20

大人の事情です、滅多にありません、ラッキーでしたね。

また即時解雇されたらそれはあなたに問題がありそうです。