ここから本文です

どんなチョコレートが好きですか>?

ソヨン(소연)さん

2019/12/403:43:43

どんなチョコレートが好きですか>?

オランジェット,チョコレート,アルファベットチョコレート,名糖,アールグレイ,チロルチョコ,ティムタム

閲覧数:
32
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/12/407:47:58

ゴディバ食べたらご機嫌になれる♪

質問した人からのコメント

2019/12/9 17:16:13

ゴディバ高いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2019/12/412:04:58

ティムタムのオリジナル味が一番すきです

サンさん

2019/12/405:19:56

複雑でないものが良い

複雑でないものが良い

新月 朔さん

2019/12/405:14:51

オランジェット。

eaa********さん

2019/12/404:39:12

名糖のアルファベットチョコレートです。

袋にたくさん入っているチョコレートですが、頑張れば10分くらいで1袋食べきる自信があります。
それくらい好きです!
今もパソコンの横に封を開けていないアルファベットチョコレートがありますよ。