ここから本文です

フランスの女優のジャンヌ・モローは 日本で言えば、どなたのような存在でしたか...

アバター

ID非公開さん

2019/12/404:02:00

フランスの女優のジャンヌ・モローは
日本で言えば、どなたのような存在でしたか?

八千草薫さんとか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/12/408:46:35

ヌーヴェル・ヴァーグのミューズでした。フランソワ・トリュフォーが映画を撮れるようにお金を貸したこともあるそうですが、日本人の女優さんのように、単なる素材ではない、もっと映画作品の創造に関与した人でした。

八千草薫さんとは全く違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfm********さん

2019/12/408:08:59

加賀まりこさんなイメージ。でももっと彼女はマルチな感じ。

jya********さん

2019/12/404:44:13

単なる女優ではなく、いろんな才能の有る人でした。
シンガーソングライター的なものかな?
生まれるのが早すぎたかな。