ここから本文です

自分は原則夫婦別姓賛成派の男ですが、 そもそも問題の発端は 男が結婚しても全...

ffh********さん

2019/12/1106:00:03

自分は原則夫婦別姓賛成派の男ですが、
そもそも問題の発端は
男が結婚しても全然姓を変えていない事が
全ての原因なのに夫婦別姓に反対している
男は何も理解していないんですかね?
女性

が夫婦別姓を望む気持ちは
自分はとても分かりますけどね。
まあ本来日本では夫婦別姓が当たり前ですし、
夫婦別姓に戻しても特に問題はないでしょう。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/12/1512:44:46

いい加減ブロックできるように成らんかな開く前にわかるように運営にしてもらえんかな
------------
嘘つきは簡単な質問なのに答えない

これを読みましたか?

日本が夫婦同姓にするわけはパンスケを見破りやすく成るからです、
パンスケは夫以外の男でも性交します、このため夫の姓にしたがらない、

すると夫は自分の子供でないのだから浮気します、すると女を奪いあいになりパンスケにとってさらに金儲かる
治安が悪化

韓国化
大切なのは数字と事実by田中角栄
------------

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120011-n1.html

韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍! 近現代史研究家・細谷清氏が寄稿

強姦は15年、韓国では6484件、日本では1167件発生した。人口10万人あたりでは、日本の14倍と非常に高い数値を示した。

韓国の犯罪で気になるのは、日本は件数が減少傾向だが、韓国では増加傾向にあることだ。

刑法犯そのものが過去10年間で26%も増加し、詐欺犯罪も27%、★強姦を含めた性暴力犯罪は57%も増えている
。------------
http://seaofjapan.biz/crimerate-251


8月 9th, 2013 @ 07:46 pm › 韓国朝鮮と日本

人口10万人あたりの殺人事件届出数は、韓国が2.1件、日本が1件。
傷害事件の届出数は、韓国が64.6件、日本が16.0件である。

以下解説:
上記は『2010年版ブリタニカ国際年鑑』によるものだが、2011年の日本の警察白書と韓国最高検察庁犯罪統計で、さらに比べると以下のようになるという。

10万人当たり件数で見ると、
殺人 日本0.82 韓国2.55
強盗 日本2.87 韓国8.89
暴行 日本22.87 韓国221.82
傷害 日本20.21 韓国143.28
放火 日本0.85 韓国7.06
窃盗 日本132.23 韓国542.52
★強姦 日本0.92 韓国39.46
横領 日本1.31 韓国52.10

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/12/1805:29:30

男性ですが、自分も変えたくないので相手に変えさせたくもないし、別姓で良いと思いますよ。こういう男性もいますから「男」とひとくくりにしないでいただきたいですね。個人個人で自由に選べる時代が来る事を願っています。